sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

ナイスなタイミングで関西に行けましたな〜。

かわいい!と思いすぎて新幹線でクネクネ。北欧雑貨特集ですよぅ。表紙見て「ウニッコ!ウニッコ!」とニマニマ。
関西小劇場特集もあって、ヨーロッパハウスが載ってました。ラスクを食す永野さん。そんでコンパラスクは京都のどこで売っているのですか。

あとこちら。

あっ、イメージが出ない。エルマガジンの出してるお散歩シリーズ(と勝手に命名)。最近まねっこっぽいのがいっぱい出てますよね。

京都版は既に持ってるんですが、考えてみたら私は東京の方が歩けないのでした。観劇趣味がついてからは、めったに行かない場所にある劇場に行くたびに街情報を調べてお散歩するようにはしていたんですが、それでも劇場のないところはホント知らないですなぁ。上野とか日暮里とか。近江屋洋菓子店の周りはご飯モノもよさげ。