sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

coffee kajita

お仕事終わって直行。ケーキ!ケーキ!(木更津キャッツ)とオジー気分で駆け込んだら、ケーキ売り切れてましたので、コーヒーのみ。ワォ、エクストラ!ってなコーヒーばかりで、お店の方に相談して決めた……のに何飲んだか名前忘れたよ!こわい。アルツ、こわい。
それはおいといて、すんごくおいしかった。苦すぎない香り高いコーヒー。飲んだ後、喉の奥にふんわりフルーティーな香りがたちのぼってくるんだよ!お腹をいたわるためにコーヒーにはミルクを入れることにしてるんですが、試しにブラックで飲み始めてみたらあまりに風味が素晴らしくて、結局全部ブラックでいただいてしまいました。ご夫婦できりもりされているせいか、お店の雰囲気も押し付けがましくなくほわほわと落ち着いていて、幸せでした。
置いてあったお店が紹介されてる雑誌をみてたら「食べないでどうする」と思い込み、聞いてみたら、ケーキ取り置きできちゃった。明日、コーヒー豆と一緒に大量に買って帰るんだ〜。