sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パティスリーNAOKI

SATSUKIだNAOKIだ、なんだなんだ。
世田谷のケーキ屋さんということでウワサは聞いていたのですがなかなか行けず、渋谷西武に進出していたのを発見して購入。前にテレビでのりぴーが絶賛してたような気がするこのお店。

チョコの中にフランボワーズジュレ、ってのと、チーズケーキの中にいちごみるくジュレ、ってのです。名前は両方忘れました〜。どちらもそれなり<えらそう。のりぴー、それなりだよ、ってつぶやきながら食べました。そこまでお高くないのでコストパフォーマンスはよいね、と思いました。
フランボワーズのマカロンを売っていたので、「中、コンフィチュールですか?」って聞いたら「バタークリームです」って言われたので買いませんでした。でもフランボワーズのマカロンでバタークリームって??今度買ってみようかしら。