sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エスケートゥーとアユーラたん

こないだエスケートゥーのLXPラインの無料サンプルを配布していたのでほくほくもらってきました。エスケートゥーはものすごくリッチで評判がよくて湯あがり卵肌で、そんなリッチなもの、まだ使っちゃダメです、お歳を召してからです!と思い続けて早○年、もうスタート適齢期はすぎてしまったよね。そう思いつつ試してみたんです、最後の砦、エスケートゥー。
そしたらね……、おそらく一番スタンダードであろう(多分LXPラインでもなくてオーソドックスな)化粧水がね、ものすごく沁みるの。眉毛まわりがぴりぴりするカンジで。うそ〜ん。あこがれ続けたエスケートゥーなのに。けっこうダメージでかい。だって最後の砦なのに。やばい、砦ないかもしれん!あっ、砦がないならないでいいのか、あわ、あわわわ。

長年使っているのはアユーラなんですが、アユーラって対象年齢が若めなのかなぁ、アンチエイジング商品がないんですよね(美白対策どまり)。オイルシャットワークスはあるのに。……ってことはやっぱり対象年齢が若いんだな〜。いまのところ、今まで使ってきた化粧品で一番あっているんですけどね。ボディーソープも優れものですし。気になってた背中ニキビがこのボディソープにしてからなくなりましたのです。