sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シウマイその後

帰りに崎陽軒を覗いてみたら*1シウマイ弁当ありました!
買いました!


どばばん。愛するあんずはもちろん最後にいただく、と。夜遅くにがっつり完食。


やっぱり文字は読めないね。よいカメラとよいカメラテクがないからにゃー。
どうやらお弁当には「ご飯、シウマイ、筍煮……」と続くので、ホタテ云々が関係ないみたい。じゃぁお弁当はずっと売ってくれるのかしら。ということは宮藤さんもくるりも剣さんもダイジョブだね。イケテツ……。お弁当はひょうたんしょうゆさしじゃないんだよね……。

*1:さすが横浜市内はいたるところにあるよネー