sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CDJタイムテーブル

キヨたんで年越し!どうしよう、最高じゃないか。

Special OthersPOLYSICSHALCALI>サケ(カエラ?)>魂>Cocco>サンボ>キヨたん

かしら。なんだなんだ、去年はほとんど行かなかったEARTH STAGEばかりじゃないか。いっそ17:00くらいに行ってすっぱりEARTHで統一するというのもいいかもしれませんなー。
サケのところが激戦。会社のカエラファンの先輩に「大晦日に観てくるデス!」って自慢したけど観れなそう……。サケは軽く引き上げて魂に備えた方がいいのかなぁ。ここ、サケから魂に流れる人相当多そうよね……。
で。紅卍がこの流れの前後に入るのではとにらんでいます。さては動線作るつもりだろう。つか、え、うっちー?