sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

テルテルテレフォン

月曜のいいともが松尾ちゃんなのですってね〜。お昼休みに入ったときにみたら0件だったメール着信が、お昼買って戻ってきたほんの10分ほどの間にメールが3通入っていて、全部松尾ちゃんの件で、ありがたいのぅ、と思ったりしました。
昨日お休みしてたらもりやまみらい氏が出てて、さんざんキャバレーの話してまして。タモさんがミュージカル嫌い嫌い、って言うから、逆に「ミュージカルといえばタモリさんみたいになってる」「このミュージカルならタモリさんだって大丈夫、とか」って話してて面白かったのなー。松雪さんに行っちゃったかーと思っていたら戻ってきた!わーいわーい。