sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下着その後2

結局キャンセルはなんとか通りましたが、通販からのやたら攻撃的なメールが来ましたよ。「今回は注文が確定してないからまあキャンセルしてやっけど、基本はキャンセルなしなんだよ、ヘルプ読めやコラ」みたいな勢いの。でもさー、6点注文したうちの4点ないってことが、注文してから12時間以内に分かるくらいだったら、私が注文したときには既に売り切れてたってことじゃないのかしら、そこのメンテがちゃんとできてないあたりについてはいかがなのかしら、と思いつつもぐっとのみこんだ。もうキャンセルしてくれたんだからそれでいいよ……って、一瞬ここでそのサイトのURLさらそうかと思ったけどそれもやめたー。これからはできるだけネットじゃない店舗で買うようにするもん*1

で、結局リアル店舗で欲しかったのはゲットしたのでした。
ラヴィアドゥは渋谷公園通りのブールマルシェにて。ここってワコールオンリーでややお安めのを扱ってる、って印象でしたが、点数少ないけどラヴィアドゥも扱っているんですって。
http://www.lavieadeux.co.jp/

それからkiyaのも結局買ってしまいました。
http://www.kiya.biz/html/menue.html
kiya3990 Chantilly Collectionのティアラ。グレーに見える色です。帰ってつけてみたらやっぱりまんまるなお胸ができあがるよ〜、すごーいすごーい*2

*1:そうなるとプランセス・タム・タム(プリンセス・タム・タム表記が正しいのかな)はフランスに行かないと買えないという

*2:岡村ちゃんの「ビスケットLove」の声でよろしく