sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

リンク元に反応してみる

最近多いリンク元について。

  • franco martini + ブーツ

ユー、買っちゃいなよ!と強くオススメ。確かにお高い。お高いんですが、しっかりしているくせにやわらかい革は履き心地もラインも抜群ですし、色合いが上品な落ち着きで綺麗です。デザインもベーシックなものが多いので長くはけます。私は去年1足、2003年に1足買ってます。2003年のはベーシックな黒いブーツですけど、毎年飽きもせず履いてますし、革もまったくくたびれないですよ。雨の日を避けて使っているから、というのもあるかもしれませんが、他の黒ブーツのような革の色褪せがまったくありませんの。なので、結局は価格以上の幸せをもらえるってことで、みなさま買うがいい!と思うのです。
2003年時点では限られた場所でしか取り扱いされてませんでしたけど、いまやSHIPSやらビームスやらラグシーやらでも扱ってますし、デパートにも置いてありますよね〜。

  • iPod + 曲が途中で切れる

私だけの現象じゃなかったんだなぁー。技術的な原因までは調べていないので、確実に直る手段ではないですが、私は以下のことをやってみることによって再生できるようになりました。

  1. 再生できない曲のプロパティと再生できる曲のプロパティの設定値を比較
  2. IDタグのバージョンを変更
  3. それでもダメなときは、iTunesでmp3を作り直す

途中で切れちゃう曲は、iTines以外で作成したmp3ばっかりだったので。一応はこれで聴けるようになりました。めんどいけどやってみたらどうでしょう。