sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下着

いいめの下着が欲しいよ、なんというかエロいやつ、ウンナナとかじゃなくてレースのエロいヤツを、誰かのためじゃなく、自分のためにだけ〜♪とウタダさんを口ずさみながらまずはネット検索。こないだ姉が帰ってきたときに「プランセス・タム・タム」の下着を使っていて、やっぱりめたくたかわいかったので、日本のショップがあるかしら〜て検索。うーん、ファースト・リテイリングが出資してるらしい情報だけで店舗情報がないよぅ。んで、こないだコトニエにいったときに、お店の人に確認*1してみたところ、フランスの方で出資してるだけで、日本のショップはないんですって。うーん。そっかぁ。通販で取り扱いがあるところもあるんですが、やっぱりちょっとサイズが心配。
だもので、他のショップで気に入ったのをみつけて、昨日サイズ確認のためだけよ、って下着屋さんに赴いたのです。

以下、たいしたことは書いてないけど女子話題なのでたたみますよ。


ブラデリス、kiya、la vie a deuxあたりに目星をつけてゴー。
まずはブラデリスがおいてあるらしき渋谷西武の下着コーナーへ。しっかしここの下着売り場ったらセレブ感あふれまくりのいかにも「高級でございますの」という店構え。かなりラフな格好で出かけた私は一切声をかけられなかったよー。高級なだけあって、うんげいかわいい下着だらけでした。一枚布のちょうシースルーのエロエロ下着をながめてうほうほ楽しみました。が、ブラデリスは発見できず。
kiyaは試着してみました。これは……!すごい。私のさみしい胸元ですら「さ、触りたいかも……!」って勘違いしてしまうくらい安定したリフトアップっぷり。まんまるな胸に谷間が出来たよ!すごいよ、ko-motoさん!デザインもレーシーでかわいい。
……けど値段がかわいくないのねー。ブラは9000円くらいなのだけれど、ショーツが4500とかなの。ワンセットでもお高い、と思ったけど、下着を買うときは上×1、下×2で買いたいワタクシ。ワンセット18000……!うーんうーんうーん。誰かのためじゃなく〜♪で自分に投資する額としていかがなものですか、いかがなものなのデスか!で泣く泣くお店を後に。
次に試着したラヴィアドゥ。結局これ買いました。オーガンジーのレースと、その下のカップ部分の色のあわせがなんともかわいかったの。ボルドーと黒の2セット。2セットでkiya1セット価格だった。うん、うん、これでいいとしよう。ラヴィアドゥは取り扱い店舗も比較的多いし楽しめそうです。あとはどれくらい丈夫かどうかでこれからも買うかどうか決めてみますよ。さっき通販で頼んだのです。うーん楽しみ。

お金さえあればオススメは断然kiyaですわー。

*1:コトニエはファースト・リテイリングだから