sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サポート・サーフェス

渋谷西武をひたすら上っていったら、催事場で手の届かぬ大好きお洋服「ストラネス」をはじめとするインポートブランドのたたき売りをしていて。もしや、もしやストラネスのジャケット買えたりしちゃうの〜〜ん?って駆け寄ってみたものの、値札を見て撃沈しました。……セールでもダメだったよおかあちゃん
んで、ちょっぴりしょんぼりしてたら見つけたのが、いかにもヨーロッパブランドっぽい、薄手のパリパリしたコットンで作られたワイドパンツ黒。70%OFFで1万円。ウエスト〜ヒップのラインがびっくりするほど綺麗に見えて、ラインが気に入ったものには抗えない!と購入。