sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ここまできたか

今日はお昼にルデコで乞局だよー、ってちょっと眠たかったけど朝早めに起きて、ゆったりお風呂と家事をすませ、さらに渋谷から歩道橋を渡ったところにある粕漬のお魚のお店「魚久」でお安くなってたセット(小さいサイズの銀鱈、鮭、いかゲソ、あとなんか一個で800円)購入し、生魚を持って今日一日を過ごそうとしている自分のオカンぶりにちょっぴりため息をつき、咽喉が渇きすぎていたので、キレートレモンを一気飲みして、ルデコはシンドラー社製エレベータなんだよね、って到着してみたら。
なんかねー、違うお芝居のチラシが貼ってあったのです。
おや?
ルデコじゃないんだっけ?
わー、久々に会場間違えたよ!ってその場で調べて乞局に問い合わせてみたら、
「7日からですよ」
って言われた!
間違えてたのは会場じゃない、日にちなんだ!
うぅ……わぁ〜……(ショック)。

そんだもので夜まで突如5時間もの空きができたから、やっぱりお買い物しちゃったじゃない。