sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村靖幸ツアー「告白」 @ 横浜ブリッツ

台風ド真ん中をお出かけ。すげかった。朝霧仕様のカッパ*1と長靴、ウエストポーチに全ての持ち物を入れて、カッパの中に入れてお出かけ。だって、岡村ちゃんがツアースタートを横浜にしてくれたんだよ、ハマっ子としてはいかにゃならんでしょう!と気合を入れて出かけたけれど、はたと気づけばウチは駅から徒歩20分。多分、駅から徒歩5分にお住まいの遠方の方よりよっぽど無茶したよね……。

こんな日だけどやっぱり外に並ばされちゃうんだ……と思いつつ、遅れていったかいがあってほとんどまたずに入場。あんまり番号よくなかったけど、一段高くなったところの2列目をキープ。前の人の肩越しにばっちし見える位置でラッキー。

んんー。ここまで書いて睡魔に襲われました。詳しくは後日。

↓ひろってきたセットリスト

チャームポイント〜どうなっちゃってんだよ
alfa inn
ターザンボーイ
カルアミルク
Co'mon
いじわる
モン-シロ
DATE〜祈りの季節
マシュマロハネムー
セックス
弾き語り(前衛的なお面と親の顔)
友人のふり
Lion Heart
ア・チ・チ・チ〜聖書
Punch↑
ステップUP↑
adventure
だいすき
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
愛の才能〜Out of Blue

*1:でもかろうじてごつくない方のにしたよ