sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ガリレオ

ど、どうしよう!くさなぎさんがすてきです!どうしよう!どうしよう!牛丼ごいっしょしたい!や、でもぎゅうどんの味なんてわかんなくなっちゃうかもぉ〜ん(きもちわるいです)。

ストーリーはなんだかひねりが足りなすぎて、正解を既に知ってる人たちが段取りどおりに動いているカンジがしました。

もともと私の周りに福山さん好きが多すぎるあまり、彼の出ている作品を観るときは「そんなにどこがいいのか知りたいわん」と常に彼の良さを見つける作業に終始してしまうので、フラットな見方はまったくもってできません。ついついBGMはナーバス・バット・グラマラス*1です。

でも一輝ングとまやみき姐さんが美しすぎるので眼福ドラマとして観ようと思います。

*1:「あなたにしか見えない彼女の魅力が特別だなんて気に入らないの」。歌詞がいやらしくてだいすきだ。