sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

週末テレビ

朝霧前夜、おともだちのおうちに厄介になる予定ですが、忘れちゃいけない予約録画。
タモリ倶楽部に岸田出演!の報を聞いて、「げ、クドウドラマとかぶるんじゃ……!」って思ったら両方テレ朝でした。かぶりようがない。やったー。

10/5(金) 23:15-24:10 テレ朝 ガンジス河でバタフライ(前) 
10/5(金) 24:15-24:45 テレ朝 タモリ倶楽部(岸田ゲスト)
10/6(土) 23:00-23:54 テレ朝 ガンジス河でバタフライ(後) 

あら?もっといっぱいとらなきゃなものあったと思ってたのにな。ないな。既に忘れてるんだなこれ……。
(追記)
忘れていたの1個思い出した。トップランナー森見登美彦氏。

10月6日(土)23:00【教育】/10月10日(水)16:15【BS2(BSアンコール館)】/11月1日(木)25:05【総合】

ああ、土曜日「ガンジス河」とだだかぶりな。木曜に忘れないようにしなくちゃ。「毛深い子」まだ読んでないけれど、いま「きつねのはなし」をちびちび読んでいるのです。すずしくなったので再開した風呂読みで。