sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

上田さんの本棚が

源ちゃんも出ていたコーナーに今度はヨーロッパ企画の上田さん。……くぁー!ヨーロッパ企画までイトイの毒牙に!(や、別にイトイ氏自体は嫌いじゃないんだけどさ)(でもほぼ日でとりあげられると色々めんどうな人がふえる、って現象を無視できないよ)(上田さんまで……)(カミロボでやんわりと絡んではいたんだけどね)(こないだのタモリ倶楽部イケテツがイトイ氏の横に並んでいたときにもなんとも複雑な気持ちになったものよ)(こないだ、これからサダヲとかと関わったなんかもあるみたいなこと匂わせてたよね)(気をつけて……!)(消費される……!)。
紹介テーマが「集団作業のためになった5冊」でやや固めなのがらしくて嬉しい。けど。

http://www.1101.com/hondana/index.html