sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

今日は早出出勤して午前中いっぱいお仕事。午後からヨーロッパ企画のSSMFのために新宿へ。道すがら延々「キル」チケットのために電話かけまくり。まずパティシェリアに行ってケーキ購入。そのあと麺通団でお昼。初めてのめんたいしょうゆ*1はちょっとしょっぱかった。そしてつながるもなぜか途中でツーツーツーとなるくやしい事態を2回経験しつつチケットとれずSSMFへ。SSMF、えらいこと楽しみました。4時間弱の長丁場。終わってちょっとして無事チケット確保。来年も正月はNODAです。バーガーキングでワッパー&オニオンリング買って帰宅。Circle途中、カヒミあたりで抜けて家事してたら録画中のビデオが切れてて、肝心の細野さんを半分ほど見逃しました。しょっく。PomPom蒸気が。
早起きしたせいでちょうねむい。もりだくさんの今日のことはおいおい。

*1:普段はしょうゆ一辺倒