sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

赤坂ブリッツ復活

http://www.tbs.co.jp/blitz/akasaka/

やあやあおめでとううれしいよ。
でもこの復活を喜んでいる方の多くが「横浜なんて遠くてさ」的な、横浜ブリッツをよろしく思ってないことをしたためてらしてちょっぴりへこむ。ホントに都内在住の人ってそうよねー。たまぁ〜に横浜方面に誘うと「ええー遠いよー」とか言うんだよね。私はいっつもその距離を移動して都内に行っておりますけれども、って言ってやりたくなることあります。まあいいけどせめて横浜を落とさないでほしいんだ。両方いいよね、でいいじゃないか。だめなのか。ちがうのか。
この話は犬好きと猫好きにも言えるような。犬好きで猫が嫌いな人って結構いるけど、猫好きで犬が嫌いって人あんまりきかないような気がするの。私の周りの少ないサンプルで、ですけど。
「逃亡くそたわけ」でもこういうエピソードあった覚えあるー。「東京から九州の距離は、九州から東京の2倍ある」みたいなの。ぶんぶん首縦にふった。