sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カロリーの消費 / サンプル @ 三鷹市芸術文化センター 星のホール

作・演出:松井 周
出演:渡辺香奈、辻美奈子、古舘寛治、古屋隆太、米村亮太朗、山中隆次郎、山崎ルキノ、羽場睦子、大竹直

ko-moto2007-09-15
ものすごくわからなくってものすごくおもしろかった。
なんでこの場面でそゆこと言っちゃってるのにそのパフォーマンスだよ!って笑ったり、自分の経験と照らし合わせてじっくりモードに突入したり。受け入れられない人にはとことん受け入れられないだろうタイプの表現が数タイプ出てくるので、イヤ〜な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが、バチコンはまる人にはすごくはまるんじゃないでしょうか。私ははまりました。終盤、ちょびっとだけやたら直球じゃないのそれ?って思ってしまう表現もありましたが、そこに至るまでの表も裏も引っ掻き回して、人間の嫌な面もしょうがない面もかわいい面も、露呈したのかどうかさえ分からないようなそんな芝居。虚無とか諦念とかっていう言葉もちょっと違うなぁ。


数日たたないとまとまらないかも。


山崎ルキノさんが髪の毛をショートボブにされていてびっくり。「エンジョイ」のときのストレートのワンレンがかわいくてうらやましくて真似しようとして悲しい結果に終わった私としてはちょっぴりもったいない気持ち。
米村さんはそんなことばっかしてるとますますいい体になってしまうのではないですか。
あと、なぜだか今日は山中さんばっかり観てしまったと。ウチにいてほしいわ。後ろから取手抱き*1したい、と悶えました。今までこの人何回も観てきたのにねー。
あと、ついつい「ウィーアーNOVA友、ゥライ?」って何回もつぶやいた。ごめんなさい。

*1:あすなろ白書におけるキムさまです