sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カンクロードバンダム

Sはスライダーズでしたよ。ちょう楽しいコピーバンドをやったころを思い出してにやにやしました。そのバンドではBack To Backはやらなかったけど。「マンネリブギ」とか「カーテンを引き裂いて首に巻く曲」とかで笑っていた(ひどい)覚えがあるねー。

あらあった。な・つ・か・し・い……。

宮藤さんの行ってたライブの映像を探す旅にちょっぴり出てみましたが見つかんないな。宮藤さんが中学生ってことは1986以前……、あっ、高校生になって親の許しが出てから観たんだっけか、じゃあこれ?ん、コニファーフォレストじゃ違うか。あれ、意外とちゃんと聞いてなかった。汐留PITの方かしら。