sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シュヴァンクマイエルナイト

オールナイトだしそんなに早くは、と思ってゆったり行って失敗したのはこちら。来週末のイベントのチケット予約です。21:00くらいでほとんど席埋まってました。センター席は満席。こないだLUNACY観てちょっと興味持った程度、さらにオールナイトってことにちょっと躊躇してた私なぞが席を確保してよかったのかしら。といいつつ楽しみです。体力つけていかないと。できればこのオールナイトを観てから展覧会行きたいんですけど、そうするとお休みの日に行くにはオールナイト明けのその日に行かねばなのですね……。ちょっと考えましょう。

シュヴァンクマイエルナイト : http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0002
ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展 : http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/070825_svankmajer/content.html