sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ

いやはや、この本が図書館で借りれるなんてね、ビバ☆ヨコハマ。タイトルどおりの本でございます。なんかすみません、と思いつつ朝っぱらから電車で読んでた。すまなかった。
自分が野球ばりに*1ボーイズラブな文化をスルーしていることにいまさらながら気づきました。映画ですらみてないもんなぁ。歳がばれるが「モーリス」とか「マイ・プライベート・アイダホ」「ブロークバック・マウンテン」……他にもたくさんあるんでしょうがどれも観てない。残念ながらこの本読んでも興味はわかなかったなぁ。
巻末に掲載されているれいこさん*2の「一度お願いしたい有名人アンケート」は「その人に何をされたいか」つきの女子妄想全開の楽しいアンケートですけど、一輝のところにあった「舌が先分かれしてそう」に噴きました。先分かれって……!分かれてそうだ!

*1:球団全部いえない。「なになに」「なんとかズ」が結びつかない。

*2:以前はドラマレビューでおなじみ、今はJでおなじみ?トラックバックしません。照れるから。