sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サラリーマン

激務じみてきましたがやりがいある方向に動いてきました、お仕事が。みっちゃんのライブもフジロックもあきらめたけどふんばりどころです。くじけそうなときは久しぶりにこの音源をひっぱりだしてきいています。

まっぴらロック

まっぴらロック

ボッサマッピラ!

そうそう、CKBのこちら、レーベル移籍のため廃盤になっちゃうみたいですよ。「ドリームランド入口」と「メラメラ」が聴けなくなる!そして野坂氏のクレイジーっぷりも。急げ!

つかダブルジョイはどうなっちゃったの、あのマークもう使わないの、ちょっと目を離していたらこんなことに。