sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

NGデー

公演が終わってくさくさするので「選挙」でもみようかとイメージフォーラムにいったら、15分前に始まったところでした。次の回は3時間以上あと。しょんぼり。タワーに行ってやっぱりくるりを買おうかと試聴していたら、同じ試聴機に入っている音源を聴きたがってるらしき若者2名に後ろで「はやくどけ」的なことをつぶやかれる始末。頭に来たので意地でもどかなかったけどね。でもなんか消耗しちゃって買うのをやめてしまいました。元々やたら眠い日であったのと、疲れのせいからかものもらいができているのとがあって、スズナリ当日券を狙うのはやめて帰ってきたら、母が奮発して買ってきてくれたラ・プレシューズのチョコレートのケーキが長時間の持ち歩きのせいか原型をとどめないほどどろっどろに溶けてしまっていて、母もちょっぴりしょんぼりしてしまっていて、しょんぼりなんてしなくていいよぅって思ったらものすごく切なくなってしまいました。なんだか今日はだめだ。
でも溶けたケーキを二人ですくって食べてやっぱおいしかったからいいや。うん。