sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラ・プレシューズ


とかダウナーなことを書いてみたと思ったらケーキでうきょー!だったりもするという。
アトレ恵比寿の4Fのラ・プレシューズ。広尾はなかなかいけないから嬉しい。最近こっているオペラと、洋酒のきいたチェリーがのっかったフォレ・ノワール、それからパッションとマンゴーのジュレの入ったオレンジのムース。ああ、これ名前忘れた。こーれがべらぼうにおいしかった。ムースを食べているのに、ゼリーを食べているような瑞々しいフルーツそのものの味。上にのっかっているオレンジやパッションも口に入れると「ぷちっ」って口のなかではじける感触がします。素晴らしくジューシー。