sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

珍しく購入しました。映画を観る前に読み返したくて。どんな話?って聞かれて「えっとね、広辞苑で本屋でペットで外国人なの」くらいしか言えなかった時点で読んだとはいえないと思いました。初めて読んだ伊坂作品でここからどっぷりだったから「すごく好きな本だった」っていう印象ばかりが残っていた様子。
最初のほうだけ電車で読んでちょっとだけ思い出しました。シッポサキマルマリ*1はウチにいます。

*1:黒で短毛で尻尾の先だけがちょっと曲がってまるまってる猫