sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

んもう、するするするする読んじゃって。もったいないからじっくり読みたいのに、あまりにもキャラクターもストーリーも魅力的でやめらんなかった。相変わらず優しくてちょっとまぬけな悪党たちのお話。ああ、黄色いほうも読みたくなってきた(手元にない)。

あ、あとこれを電車の中で読んでるときにすっごいびっくりしたこと。そろそろ降りようと思って本を閉じて左の人に目をやったら、文庫本に「蝉」ってマーク。おやおや、君は「グラスホッパー」を読んでいるね!と思って右の人に目をやったら「ドルジ」って文字が。あらあら、あなたは「アヒルと鴨〜」。右も左も文庫本読んでることすら珍しいのに、今まで3人並んで伊坂してたのねーとほくそえみました。のぞいてごめんなさい。