sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

うらやましすぎてなける

フジの3日目(29日)の出演者とタイムテーブルを見てうらやましすぎてもだえてる。もうやだくるしい、うらやましい。なに、ここへきてHappy Mondays赤犬ちゃんにGLHって。ちょっと本気で検討し始めて交通費とか計算しはじめたときに、はた、と気づいて。FISHBONE観てたら翌朝8:30出社のハズせない仕事にいけないじゃない。赤犬ちゃんなんてとってもムリだよ。
うー
うー
うー
うえー……(泣)。

行けもしないのにシミュレーション。グッドラックヘイワ〜MIKA(様子によってはtoe)〜上原ひろみ〜Peter Bjorn…〜HAPPY MONDAYSスカパラ(いけたら途中から沼澤さん)〜Clap Your Hands Say Yeah〜Fishbone
あとは苗場食堂で。
行けないけどね……。

WOWOWの中継、ケミカルの片隅でFishboneも放送してください、お願いします*1 *2