sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あおいつんのニュースで青い春を思い出してミーハーモード

かわいい女の子大好きなワタクシの「かわいこちゃん部門」心のベストテン第1位*1であるところの宮崎あおいちゃんがご結婚されたそうで。うわー、あんなかわいこちゃんがおウチに帰ったらいるってどういう……!となぜかすっかりオノコ側の気持ちになっております。
高岡さんのサイトでのコメント*2がとっても控えめでステキ。高岡さんといえば「映画館では最高だけどおウチで観るとちょっと悲しい、ミッシェルのプロモーション映画」でおなじみの「青い春」の雪男役がどっぱまりでよかったのね。怖いけどね。舞台は……「BENT」って、あの、あまり私は好きでなかった作品でしかおみかけしてません。あの「女子高生コンクリート殺人事件」の映画に出演されたあたりで、色々と言われていたし、私もちょっとそれは、と思ってしまうところがないでもなかったんですが、「演技者。」とか映画とかひたむきに頑張ってる印象でなんか応援したくなるんですよね〜。ああ帰ったらあおいちゃん。うらやましいぞオイ!(又来さんふたたび)
「青い春」といえば、あおいちゃんと新井さんってウワサなかったっけ……。新井さんが色んなかわいこちゃんとウワサになってるからわかんなくなっちゃった。
そんで「青い春」といえば、昨日松田翔太さんが食わず嫌いに出てて、まじまじと彼を見たのが初めてのような気がしました。パパンと龍平兄ちゃんが大好きなので視線が厳し目だったりして。あまりパパンと兄ちゃんには似てらっしゃらないのですね。あとお召しになってたテロンテロンのパンツ、さらにそれにTシャツをインしてたのに驚きました。エン○リさん的前衛おしゃれさんはああいう着こなしをされるのかしら……(おばちゃん気分)。