sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人計画の露出

やー、時効警察(松尾ちゃん)もさんまのまんまもメレンゲもブランチも(以上サダヲ)、病院のTVで消灯時間をフル無視して観ましたよ。途中で板尾さんとかもはさんで暗い病室で一人ケケケと笑むぶつぶつ女(30代)。メレンゲ観てるときにお食事が運ばれてきたタイミングでサダヲを観ながら「かわええ……」とつぶやいてしまい、おもきし聞かれてしまい、笑われました。「誰のこと?」て言われました。画面上にはサダヲ。彼女にとっては説得力がなかったようす。
サダヲのフレンドパークはおウチでママンと鑑賞。「ちっこくてすばしこいのね」との感想でした。

時効警察のラストには大満足でした。松尾ちゃん発端とするブス攻撃から、妄想家族でちゃっかり三日月ちゃんと夫婦設定なところから、んもぅ、霧山、このツンデレめ!てニヤニヤしながら楽しみました。