sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

circle'07前夜祭

星野源 / Little Creatures

ハマケンいわく「ぜんらさい」。はい、やっぱり出てきました、ほしのきゅんラブ全開で。ちょっと明日が心配なアクシデントもありつつ。偶然飛行機が一緒だったという(…)asa‐changも。
しょっぱなから聴きたかった「冬越え」やってくれてうっとり。こないだのインストアで言ってたみたいに自分の曲がややたどたどしかったりしてましたが(ひどい言い種)やっぱり源ちゃんの声は週末の夜に心地よかったです。
それからリトルクリーチャーズがよくってねー!ホントよかった。こんな間近でみたの初めてで、ドラムのあまりのストイックさに息苦しさすら感じました。でも不思議と良い気分で。鋭いリムの音にくらくらしました。
やーもう大満足!混み合いすぎずすかすかすぎずのステキ環境でいいものみせてもらいました。
明日も楽しみ。あつくなるぞ〜(気分も天気も)。