sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

そんで「こわいわぁブロードウェイ」と言っていた割に中に入るとはしゃぎまくり、CDと本を購入。

CDはねー、うふふふふ、揃いました。欲しかった筋少CD。本日は「SISTER STRAWBERRY」と「サーカス団パノラマ島へ帰る」を入手。私がぜひとも手に入れたい筋少CDはこれでコンプリートできました。やたー。「SISTER STRAWBERRY」はMD音源は残っていたんですけどね、やっぱりCDであるといいですね。傷が結構ついてたけど再生できました。

それからこちら。

BLUE

BLUE

多摩蘭坂。うひひひ。
最近、20年前に行ってきたらどうだ、ってのばっかり聴いています。

あとこちら。

恋人でもないのに・・・

恋人でもないのに・・・

図書館にないし、にやにや笑いながら読みたかったので。お安くなってた。