sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

わんこ

友達とお店から出てきたらそこにはつながれている犬が。ライブにおける私を見ている!てのとは格段にちがくて、んもう確実にこっちをみながら足元ふるふる震えながら近寄ってこようとしたり、急に伏せみたいな姿勢になったり。か・わ・え・え。わーーー!!て飛びつくまで、多分5秒くらい。なでなでなでなでー、ってしゃがみこんだら、膝に足乗っけてきてふはふはと鼻息をあびせられ口をもりもりとなめられました。どうみてもいいトコの犬なので思う存分口づけを交わしました。やー、かわいいなあ、犬、なんでこんななつこいんだ、この、膝の、にくきゅう!わー!!!と危ない人になっていたら飼い主のかわいこちゃんがかえってらっしゃいました。かわいこちゃんだった。動物は飼い主に似るのだね。
犬の種類、よくわからないけど、パピヨンかなぁチワワかなぁ。
おうちに帰ってうちのコ(猫)に浮気をわびました。いちおうね。