sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

黄色い涙

サケムービー。そんな位置づけで観ました。直球ではないですが、やっぱり嵐ファンターゲットの映画ではあるのだなぁと思ってしまいました。青春モラトリアムなステキ映画ではあるのですが、やっぱりどうしても演技が気になってしまうところはありました。嵐、好きですが。好きだけど。ニノはダントツにお上手ですね。大好き香椎由宇ちゃんはやっぱりステキでした。「ふたりでいてもさみしいものよ。ひとりで寂しがってるほうがむしろ気楽じゃないかしら」って。
あとこないだのトークイベントでハマケンが言っていた、大野くんの「食えるわけねーだろ!」と櫻井くんの半ケツシーンにはひとりこっそりにまにましました。はい。大画面サケ音楽は初めて*1だったので心地よかったです。スーダラがかかるとは知らなかったのでここでもひとりこっそりにまにま。

*1:キャッチボール屋」は見逃した