sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

またしても

お洋服買ってしまった。お直しをお願いしていた服を取りにいったらまんまと。淡いベージュのワンピ。もうDVDレコーダー買わないよ!
それからこちら。

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

かなりのゲーム音痴なのですが試しに。はまれるかなぁー?裁判のヤツがやたら売り出されていましたが初心者にはキツいかなぁ、てやめました。あと、これを言うと驚かれるのですが、マリオをやったことがないのです、わたし。なので買おうと思ったら売り切れてました。めぐり合えないわたしたち。