sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ぴあで

見つけた。

orbit blender vol.14 2007年6月9日(土) ■開演:5:00PM ■開場:4:00PM 会場: CLUB QUATTRO [出演]吾妻光良トリオ/SAKEROCK/copa salvo/他

全角英数字が苦手な私ですがめんどいのでそのまま。ぴあって徹底して全角よね。吾妻さんとってのはむーちゃくちゃみたいけどオービットブレンダーか……。次の日赤犬ちゃん対バンだしなー、どーすっかなー。赤犬ちゃん対バンも売り出し10分後にみたら売り切れていてびっくり。

今日は本谷とキセルを購入。何気に6月が大変なことになってきました。5月ががらがらなのにな*1。重なるものです。
本谷さんは今回からDMがこなくなって、なんかカンジ悪いぜ、と対応についても最近の作品についても思ったりしつつ購入。今回、吉祥寺シアターだしなー*2。どっちかっつと倉持さん演出でのダンダンブエノ公演の方が惹かれます。

キセル、平日なんだよね……て迷っていたはずなのに気づけば確定ボタンを押していましたよ。キセルグッドラックヘイワだなんて、飲めないけどお酒片手に文字通り酔いしれたい。

*1:「ドブ」がなかなかとれないから

*2:吉祥寺シアターって空間の使い方が難しいのか、ここで上演される作品はなんだかぎくしゃくしている印象なのです。そのうちの1本はまさに本谷さんの「無理矢理」だったりします。