sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いてもたってもいられないわ

昨日、もう夜遅いじゃない、いい加減に寝付きたいじゃない(ここのところお肌に如実に現れるくらい寝つきが悪くて睡眠時間が少ないのです)、とごろごろしつつ、SSTVにチャンネルを合わせたら、伊藤ドラムがどアップで現れて驚いて眼を覚ましました(だめじゃん)。ニカさんの「いてもたってもいられないわ」のライブ映像でしたよ。スペシャル番組じゃなくてPVを延々ながすタイプの番組だったようなので、ライブ映像がPVになったのかな。こないだ初めて観たニカさんライブは弾き語りだったのですけど、恐らく一番盛り上がっているシーンだったからでもあるんでしょうが、バンドバックだとずいぶん印象が違うなあ!サケと渋谷さんが一緒にやっててねぇ。やっぱりこれ生で観たかったなぁーと思いつつ、1曲だけでも観ることできてうれし。