sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

やっほい

個人的に楽しみすぎる2公演のプレ当落結果が出る日だったのよ、今日は。サケ犬ちゃん*1
と、筋少×すかんち。無事とれましたん!よくないよね、と知りつつ、「カード支払い」「振込支払い」の2ユーザ分もっていて、もちろん両方ブチこんだわけですが、当選しやすい傾向にある「カード支払い」が両方外れているのを目にしたときにはくらっくらしました。だから、もいっこの方が両方ご用意してくれちゃってるのを目にしたときの喜び倍増。
それにしてもなんだかんだサケチケットはずれたのは初めてです。サケ犬ちゃんは個人的には素晴らしい好カードだもので気合はいっていたのですが、正直前回リキッドでサケ犬ちゃんだったときはそこまで激しいチケット戦じゃなかったのにね。このときは次の日ユアソンとの対バン*2があったりしたせいか、本人たちも集客を心配して急遽他のゲスト(面影ラッキーホール)をよんじゃってたのですもの。いやぁ、時間というものははかないものですね(c)まっぴらロック。

あ。そんなこと行ってたら協力体制とってたお友達もとれたみたい。金曜日までに連絡いただければ2枚お譲りできます。もろもろ込みで7010円。行きたい方いらっしゃるようでしたらぜひ。プロフィール記載のアドレスまでご連絡ください。この対バンはホント面白いよ。

筋少はようやく自力でチケットとれたよ!はーよかった。初C.C.Lemonホールすかんちはあんまり知らなかったりするのですが、はまっていた友人がいたから恐らく分かるハズ。ああ楽しみ。

*1:最近サケの対バンを略したがる傾向にあるのね。名古屋の向井さんとの対バンなんて「向井サケ」だよ、もちろん。なんか「サケ」ってあわせやすいのね。

*2:あえて赤犬ちゃんの日を選んだら、次の日のユアソン対バンの日に初サケによる「七拍酒」をやったってのがくやしすぎたもので、いまだに覚えている