sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カンクロード・ヴァンダム

やー、「空っぽの街角」をかけてくれてありがとう。「1stからの曲を」と言った後に「今日は何曜?」「水曜」「日曜だよ、ばか!」ってきた時点で「ああ、“空っぽの街角”がくる!」と思ってテンション急カーブであがりました。CKB漬けだった日々にはラジオでCKBが自然に流れてくるだけで大盛り上がり(あんまりオンエア頻度も高くなかったし)だったのよねー。横浜をドライブしながら、CDを消してラジオにしたとたんにCKBが流れてきたときはアガったなぁ……(遠い目)。なんにせよ、「空っぽの街角」はいい曲だな。FRIDAYで初めて聴いたときのこと思い出すわぁ。時は流れたなぁ。ああライブみたい。