sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チェルとか遊園地とか

ええと、とても魅力的なチェルフィッチュの稽古場公開。稽古場公開って何を観ることができるのかよく分かっていないのですが「三月の5日間」がらみとあればいきたいわ、と思ってます。わ、その前の時間帯にボクデスのパフォーマンスもあるんですね。わわわ、楽しみ。でもひとりだとちょっとさみしいかなー(誘える人を脳内検索中)(……てライブならともかく演劇関係はなぁ)(でもタダだ)(むむむ)。
これって「ニュータウン入口」のリーディング公演とかぶっているということは山縣太一氏は稽古場公開にはいらっしゃらないのかしら。ですよね。ごめんなさいね。

http://kyunasaka.jp/projects/project_archive/harumatsuri/

ニュータウン入口」は結局プレビュー含めて全ての公演に行ってみることにしました。日記やら著作やらは読ませていただいているのに、公演を観にいくのは実は初めてなのです。さらにこういう風に本公演までの過程を見せてくれるタイプの公演も初めて。わくわくします。

「三月の5日間」がベルギーに招待、って書いてありますね。こないだ、里帰りしてきてたパリ在住の演劇部出身の友人に無理やり「三月の5日間」のDVDを押し付けたのです。日程わかったらこの公演情報も押し付けたろ、と思っているのです。まだ日程でないのかなー、もぎもぎ。というか横浜でも一回くらいやろうよう。……福岡っていつだろう(血迷い始めた)。高知に行って1日香川でうどん三昧ってのもいいな(ああもう!)。