sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

メレンゲ

出かける前にTVつけたらやっていて。関根勤さんとのりぴーが出ていました。関根さんは娘さんに対して言葉の使い方をアドバイスすることがあるそうです。お店レポートしているときに、お店の目の前で「ではお店に入ろうと思います」と言うな、と。入るに決まってるんだから「お店に入ります」と言いなさい、と。ふむ、確かに。そういうこだわりは好きよ、と思いながら聞いていたら、その直後に映し出されたケーキ屋に入ろうとするのりぴーがまさに「では入ろうと思います!」って言い放っていて、テレビの前で爆笑しました。せめて編集すればよかったのにー。悪意かしら。笑ったわー。

それから松山ケンイチってかっこいいのな!(これが一番言いたかった)「セクシーボイスアンドロボ」、もうぜったい観るって気持ちになった。