sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

清水ミチコのお楽しみ会2007“リップサービス” @ 草月ホール

はーおもしろかった。しょっぱなから爆笑でした。えと、ご本人から「ネットにかかれると困っちゃう」発言がありましたので自粛しておもしろかったあれこれは書きません。20周年ということもあって昔の映像あれこれがあって、すごかったなぁ。すごい!時代!むかし!と思うのだけど、確実にこの時代を自分が知っている/覚えているっていうのが歳をとることの驚きであり楽しみでもあるなぁとひしひし感じました。矢野さんは相変わらず絶品です。絶品なのにあくまでも「真似をしているみっちゃん」なところが愛おしい。あと、FNS歌謡祭がらみのは腹抱えて笑いました。毒全開。絶妙なハズしがたまらなかったです。
思えば単独でみっちゃん観るの初めてだったのだなー*1。7月のも行けるのが俄然楽しみになりました。

*1:これまでにヘタしたら10年くらい前のイトイ氏のオールナイト映画イベントで1回と、こないだの禿禿祭で1回です