sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

橋を渡ったら泣け @ シアターコクーン

ああ……ずいぶんと高級な眠りをむさぼってしまいました。いえ、作品のせいじゃなくてカンペキ自分のせい。普通に寝たのに朝起きても起きても起ききれない感覚がありまして、つい駅前にいた東急巡回バス(タダ)に乗り込んで楽をしてしまったあたりで気づいておけばよかったです。座ってるけどガン寝してる客と、空席を作る客とではどちらが迷惑なんだろう……と思いながらとぼとぼ劇場を後にしました。
MONOの土田さんの作品なので楽しみにしていたのに本当に残念。奥菜さんは相変わらずかわいくて、彼女が空回りしているところを楽しめただけでもよかったかしら。最初の大倉さんの登場の仕方が好きだったので、あそこだけでも観られてよかったと思おうかしら。ああもう。