sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レペット

横浜でふらっとのぞいてみたらサイズがあったので買ってしまいました。レペットの甲やや浅めのバレエシューズ。実は他のところでエナメルの同じ形のを予約してるんですが「急にキャンセルしてもかまいませんので!」とにこやかに言われた*1ので、見つけて履いて10分で購入しました。横浜ルミネ1Fのセレクトショップです。久しぶりにいったらいいお店ができてたんだなー。大好きだけど高くて手が出ないロベルト・コリーナのニットもおいてありました。かわいー!と手にとったアンサンブル、インナーもカーディガンも25000円超え。「きゃあ」とすぐ手を離したのは言わずもがな。

*1:飛ぶように売れてるのですな