sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

吉祥寺のパン屋さんとお菓子屋さん

ダンディゾンでオリーブ、たまねぎのパン、多奈加亭でシュークリーム、武蔵野プリン、さくらもちロール、モンブランを。シュークリーム、初めて食べたけど皮が厚くて香ばしくて、中の生クリームとカスタードは甘すぎずほどよくからまってやわらかくて。かなり好みのタイプのシュークリームでした。やるなー。
あと吉祥寺を訪れるときはたいてい寄っていたお気に入りのケーキ屋さんcobuがなくなっていました。ショック……。フィグとナッツのタルトとかパンプキンプリンとかおいしかったのにな。>調べてみたら1年前に閉店したらしいです。あー……。