sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー w/SAKEROCK @ 恵比寿リキッドルーム

ありそでなかったこの対バン。なかなかいい番号だったので前のほうで観ようと思ったら、あまりの熱気におされてしまって、やや後ろから高みの見物。17:10という早い時間にいったつもりが全然遅かったみたいで既にかなりの混雑。みんなすごい気合だー。

今日のサケは前半がスーパードラミングな構成で堪能しました。七七日、慰安旅行のところ、かっちょよくて久々震えました。さいこう。

くわしくはまたこんど。眠いもの。