sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パドカレで

購入。

  • ピンクのアンサンブルキャミソール
  • 白い超だぼだぼパンツ
  • 暗めのグリーンのロングカーディガン

実は先週も(またしても)店員さんをとっつかまえて小1時間あれやこれやと試着しまくっていまして。既にピンクのアンサンブルキャミソールを購入。そしてその時にサイズがなくなってしまってたので、取り寄せたパンツを取りにいったら、新たにカーディガンを買ってしまいました。暗めのグリーンのロングカーディガン。背中に穴があいていて、ここから頭出すという不思議な着方のできるものでかわいい。先週買ったピンクのキャミをのぞかせて、今日買った白いだぼだぼパンツとあわせたらやたらかわいい。わー!やたらかわいい!(はしゃぐ)
そしてまたスパッツも取り寄せてもらっちゃったりしました。ここの店員さんは「スパッツ」っていうので高感度大よ。