sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

三月の5日間

ああ、高かったわぁ……とうちひしがれて帰ってきたら不在届け。わー!「三月の5日間」のDVDです。前回公演「エンジョイ」のときに予約してたヤツね。公演チラシがお気に入りだったので、まんまDVDパッケージとして使われてて嬉しい。
観てみたらばやっぱ画面きれいだなー!……いや、画面きれいだから喜んじゃう作品ってわけでは決してないんですけど。ずっと(まだまだ使ってるよ!な)ビデオで観ていたので格段に違いますなー。
まだまだビデオを使ってるワタクシですが、この作品を録画したテープが「“深夜劇場へようこそ”の上田さんインタビューつき“サマータイムマシン・ブルース」「“深夜劇場へようこそ”の岡田さんインタビューつき“三月の五日間”」「大人フェスの音楽版」となっておりまして、最初っから最後まで良く見返してます。そしてGWくらいに大人フェスのDVDを手に入れたらこのビデオ、全部持ってるじゃん!てな状態になりますな。でも消せない。捨てられない女なので……。