sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

fishing with john @ Apple Store渋谷

アップルストアでのフリーライブ。30分ほど?また心地よく聴かせていただきました。iPodみてたお客さんが足を止めて聴き入ってる姿とかみるのは幸せ気分でいいですね。
WinユーザでiPodを未だ購入できていないワタクシにとってはアップルストアって場所はとっても新鮮。海外の方が多く来店されてるのねー、と観ていたら、目の前に立ち止まった大きめのダウンに着られちゃっているような外国の男の子が小脇にTINTINの絵本を抱えていて。かわいすぎてたいへんだった。
あと赤いiPod nanoかわいかった。硬質な赤って好き。携帯、スーツケース、おそろいのウエストバッグ、全部赤×濃いグレーの組み合わせなのね。でもこの赤いの4GBか8GB。それで24000円くらい、と思うとやっぱりnanoじゃなくて普通の買ったほうがいいんだろうなぁと毎度繰り返すムギギ……を今日もしながら店をでました。

は。ライブの感想じゃなくなってる。