sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボクをいろいろ

映画がとても面白かったので、はてなのキーワードやそこからのリンクやらでちょろりと記事をのぞいてみているんですが多いーなー!リンク元もダントツ。それだけ話題作なんでしょうね。それにしてもお芝居とのこの差よ……。やっぱドラマや映画の事を書くと「お芝居ってまだまだマイノリティ……」と思ってしまいます。や、お芝居についての自分の言及がきちんとできてないからじゃね?てのはおいといて(だって昨日の映画のだって書き散らしちゃってちょっと今恥ずかしいもの)。

このメガネ姿よく見かけるんですけどどうしちゃったの、真山……(違います)。
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200701/interview_20070119001.html

ほぼ日ではただいま連載中。自分の書いたことと思いっきりずれてたりして赤面するわ。
http://www.1101.com/suo/index.html

周防監督の著書。メモ。

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

各所で紹介されていてちょっと興味あるのでメモ。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)